SSブログ

これぞ“エッチなお姉さん”の真骨頂!? 壇蜜が妖艶なメード姿を披露! [人気]

Sponsored Link




これぞ“エッチなお姉さん”の真骨頂!? 壇蜜が妖艶なメード姿を披露!


壇蜜 わたしのどれいになりなさい.jpg




毎週金曜に放送中の武井咲主演ドラマ
「お天気お姉さん」(テレビ朝日系)に、
スナック「蜜の味」のママ・蜜代役で出演している壇蜜が、
5月10日(金)放送の第5話で普段の和装ではなく、
華麗なメード服姿を披露することが分かった。
どんなシーンでメード服になるのかは明かされていないが、
世の男性をとりこにすることは間違いなさそうだ。


同ドラマは、
朝の情報番組「モーニングZ」の
お天気キャスターが専門知識を生かして
警察と協力し、事件を解決に導くという
新感覚のウェザーミステリー。

天気用語をもじって
“爆弾低気圧女”という異名を取るほど
無愛想な気象予報士・晴子(武井)が、
刑事・豪太(大倉忠義)の悩みを
知らず知らずのうちに解決していく。
そんな晴子の強烈な個性が周囲との摩擦を生みつつも、
いつの間にか一同は“晴子ワールド”に巻き込まれていく。

<続く>





<続き>


第5話では、
夜道に車で人をひいてしまったという男性が自首してくる。
被害者が自分の恩師と知った豪太は、
遺体の状態を確かめるべく監察医務室へ。
前日、恩師の退職祝いをしていた豪太は、
“千鳥足”だった恩師を
家まで送らなかった自分を責める。
そんな中、
恩師の死因が車にひかれたことによる
れき死ではなく、凍死だったことが判明する。
前日は7月並みの気候だったことから
豪太はいぶかしがるが、
晴子は「夏でも人は凍死します」と断言。


Sponsored Link






約20年前に気温20℃の夏山で、
急激な温度変化による気化熱によって
女子中学生が凍死した事例を紹介する…というもの。


蜜代が働くスナック「蜜の味」は
主人公・晴子の下宿先であり、
監察医の三平(佐々木蔵之介)や刑事の豪太(大倉)も
足しげく通う憩いの場。
豪太が直面している事件について
愚痴をこぼす場でもあるが、
蜜代は独自の世界を貫き、
ほほ笑みを浮かべながら彼らを受け止めている。
その蜜代が第5話の中で
ひょんなことからメード服を着用。
スナックのママという立場上、
普段は和装でシックに決めている蜜代が
メード服を着るのはもちろん初めてだが、
壇蜜は
「いつも裸に近い形で
殿方にハァハァしていただいているので、
ちょっと厚着かなとは思いましたが、
メードさんの従順な雰囲気を身にまとったら、
思いのほか(ご奉仕を)したくなりました」
と男性陣に向けて“リップサービス”した。

「お天気お姉さん」
毎週金曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送中


Sponsored Link




壇蜜 わたしのどれいになりなさい.jpg


※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

藤原竜也 彼女 画像|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。